前回のあらすじ:多少、ま、マントには自信というか、なんとかなるでぇっていうか、やったらムンムン、カマしたらぁー! みたいな気持ちで来たんですけどもね、ところがもう全然現実は、もう、そうでなくて 自分の思うようにできないんですよ。ゲームボーイのマリオ感覚でプレイすると、すべりやすいという感覚に戸惑いを覚えます^^;途中で神プレイが・・・?※主はゲーム音痴&このゲームはほぼ初見です音が少し小さい&収録環境の関係でノイズが若干入っているかもです^^;前→ sm7519581 次→ sm7539865 リスト→ mylist/13312885 プレイヤー名:けしごむ# ブログ「朱猫狂想曲」→ http://syuneko3.blog122.fc2.com/