お久しぶりです…BirthLietです…。 ずっと何も作らず放置のままだったので急遽作ってみました…。shangri-Laをコゲ犬氏( sm6940119 )とピコ氏( sm2634506 )で合わせてみました… 短期決戦で作ったのでお聞き苦しい所やお見苦しいところが存在しますがご勘弁ください…。 他にうpして見たもの: mylist/7760584
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7528267