アニソンCDの話題で盛り上がって「こんなハモリあったよねー」って話してたら実際歌ってみようということで録った音源です^^ヾ低音ハモリが安定しない><ムズカシイ。しかしたまにはJAM以外にもハモれてよかったです☆またなにかいいコーラスが入っているアニソン、もとい楽曲があれば教えて頂けるとありがたいです(*^人^*)♪M&Tマイリスト作りました☆ mylist/13350634 京都でJAMカラしようぜ☆ sm6858423 Mの拙いMのマイリスト mylist/41533228 /12 新作 「夏空の唄」 sm7918515