先日のスタジオのことです、ドラム担当のぽにょ(仮)がCagayake! GIRLSを歌いたい!といって悲劇は起きたのです。ちなみに音源を流してるだけですwドラムはボクが無理やりやらされています。シラネwさぁ処刑の時間だwwwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7529185