ども、うp主ことキリシマです。今回は象落雷回復デッキです。どれも全部きらいです。てか現状であたるデッキのほとんどが苦手です・・・。 皆さんからの見たい動画等のリクエストも受け付けております。マキシィでは「キリたん」で検索してください。●この動画はみなさんの「ガチだから頑張れ」と言うコメと多くの再生数でなりたっております。●ガチ動画入りマイリス 1: mylist/8577964 2: mylist/11176744 次動画/ sm7532270 別デッキ動画/ sm7516757
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7530551