芋スナのペーパーマン動画 2009-07-04 ブリッジチムサバ

芋スナのペーパーマン動画 2009-07-04 ブリッジチムサバ

4:40です。スナのくせにブリッジ苦手なんです。たぶん視野角が広いからかなぁ。(90.2)という言い訳。aimがヘタレだからですよ。ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/20623959

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7531501