4:40です。スナのくせにブリッジ苦手なんです。たぶん視野角が広いからかなぁ。(90.2)という言い訳。aimがヘタレだからですよ。ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/20623959
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7531501