【男のくせに】Bad Apple!!歌ってみた

【男のくせに】Bad Apple!!歌ってみた

どうもカルです。投稿第4弾はAlstroemeria Records様の「Bad Apple!!」を歌ってみました。東方アレンジ初挑戦!!めちゃくちゃ音はずしてるしキモいけどまぁ聴いてやってください。本家→ sm2077177 よろしく~!!マイリス→ mylist/13245414 同時うp→「サイハテ(キー+2)」 sm7532253

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7532535