今回が二作目のUPになります。前回とは違う場所で録音してきました!いつもUPするのがなぜかオール明けです・・・。今回エンコ失敗したっぽいので;w;それでもよかったら聞いてください!詩音verを弾いたつもりです(・ω・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7533206