【その52@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。

【その52@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。

ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT4-3からです★よっしゃーディアブロだぁぁ!!!食うか食われるか・・・。いつでも死ぬ準備はできてるぜぃ!!どうも暗い動画になるとブロックノイズがかなり発生します・・。設定はいつもと同じなのになぁ・・・。ちょっぴり画質わるくてすみません。プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。←その51 sm7504708  →その53 sm7562116 マイリスト mylist/11318756

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7533310