【MHP2G】速射だけでやってみた -ふはい- Vol.20(後編)

【MHP2G】速射だけでやってみた -ふはい- Vol.20(後編)

散弾で大丈夫なのか?w(゜▽゜;)■武器■ショットボウガン・蛇(LV3散弾,LV1毒弾速射)■趣旨■この動画は、主兵装のライトボウガンを速射だけに縛ってやってみる動画です。それ以外はなんでもありです。「そんな事は許さない!!」って方は速やかにお帰り下さい。前編: sm7533377  次回: sm7545710  マイリスト: mylist/12742471   あひゃ動画Part.1リンク: mylist/12535944

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7533666