負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 咆哮 1/4

負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 咆哮 1/4

お騒がせしております。 ファイル2からは人を募集したいと思います、って言っておいて募集しても、誰も構ってくれなかったので、スネて2人でクリアしちゃいました。 因みにコレ、9回くらい取り直してやっとこさクリアした代物です…はぁ。 ロウ「テンションあげるためとはいえ…『ウオッスっ!』はねぇよ…」 香柳「嬉しくて感動で…」 次→ sm7534990  マイリスト→ mylist/11427555  ブログ→ http://rowlolf.blog92.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7534698