ウイイレ2009のオンでまったく勝てない俺がオン対戦やってみた2

ウイイレ2009のオンでまったく勝てない俺がオン対戦やってみた2

久しぶりにやります今回は、アウェーです。ローマうp主です 皆さんは、フォーメーションはどうしていますか? 前回よりは確実にうまくなっているはず  mylist/11036402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7535094