どーも!×12 とうとうFinalでございます。約3~4週間の間でしたが、今まで見て下さってありがとうございます!!(^O^)ついにボハンとの決闘が終結します。ナリコの生き様をとくとご覧あれ(^_^)/また、笑顔で実況プレイ2作目もよろしくおねがいします!(2作目が何なのかは動画にて)次回作⇒ sm7558762 前⇒ sm7527846 マイリスト⇒ mylist/13053428
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7535548