【しあぱん】 『Emotion&Reason』 歌ってみた

【しあぱん】 『Emotion&Reason』 歌ってみた

ゆよゆっぺさんの作品『Emotion&Reason』を歌わせて頂きました♪効果音はオケを繰返し聴いているうちに脳内で再生されていたので、イメージを乗せてみました今回、MIXはぴかちさんに担当してもらいました!ニーズを見事に取り入れてくれる素晴らしさ!素敵ですw ぴかちさんマイリス ⇒ mylist/10951925 ゆよゆっぺさん曲作り頑張って下さい♪  曲もPVも素敵な本家様 ⇒ sm5563391 しあぱん前作 ⇒『Don't say "lazy" / sm6934658 』D様と競演!?効果音は下記のサイトよりお借りしましたOn-Jin ~音人~  http://www.yen-soft.com/ssse/index.html 音楽工房夢見月  http://www.yumemiduki.jp/index.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7535998