【厨二】の俺がGuns N' Rosesの(ry[ギター歴約六ヶ月【Nightrain】

【厨二】の俺がGuns N' Rosesの(ry[ギター歴約六ヶ月【Nightrain】

お馴染みの4000円ギターと3000円アンプを今度はマイク録りです。 2月11日第三作更新→ mylist/15616406   音量が小さい、音ズレ等問題があります。申し訳ございません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7536997