こんばんわ~ジョジョアンです。今回は収録時間が長くなってしまったので、少し画質を落としています。いま、ちょっと迷ってまして画質を落として収録時間を長くするか、今まで通り画質重視でいくかどっちがいいだろうか。はいそれではFEAR攻略していきます!前→ sm7505360 次→ sm7575085 マイリスト→ mylist/12474643 FEAR2マイリスト→ mylist/14416452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7537026