どうも!Red Hot Chili Peppers、レッチリ大好きな4人が集まって演奏してみました!【Vo】湯毛( mylist/2712392 )【Gt】バルデラマッ( mylist/9368582 )【Ba】dawn3188( mylist/7646816 )【Dr】茶度( mylist/8169703 )今回演奏した曲は、Stadium arcadiumよりTell Me Babyです!またこのメンバーでレッチリできたらやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!BandMIX:茶度歌MIX:あまら