【トモダチコレクション】自称・日本とドイツに歌わせてみた

【トモダチコレクション】自称・日本とドイツに歌わせてみた

トモコレで作った、ヘタリアの日本とドイツ(共に自称)に歌わせてみました…が、どうにも火力が弱い気が…せめて枢軸3人セットにしたかったのですが、まぁいいか。 信頼と実績の低画質、三脚導入したのに揺れる、何故か画面斜め、以上トリプルコンボで送り致しますorz 過去の残念なトモコレヘタリア関連→ mylist/13171843                                   【追記】×ブラギンス→○ブラギンスキです…お詫び申し上げます。寝ぼけてて間違い気付かんかったorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7538371