後輩(♀)の紹介で久し振りに合コンに行きました。後輩「のらねこさんて話超面白いのよ!」のらねこ(ちょwww)後輩「何か面白い話してください!」のらねこ「…。○○が××でわっはっは」他「( ゚Д゚)ポカーン」後輩「のらねこさんて結構歌うまいのよ!」のらねこ(おぃぃぃぃいい)後輩「のらねこさんメルト上手かったですよね!歌って!」他「(´・ω・`) ?」(←たぶん)のらねこ「……orz」後輩「あれ、みんな知らない?うまいんだけどなー^^;;」のらねこ(……何がしたいんだよ(^ω^#))第1話→ sm6443980 麻雀前編→ sm7568690 葛葉ライドウ対アバドン王マイリスト: mylist/11606518 ペルソナ4無駄話マイリスト: mylist/8250212