【単発】Sims2で『相棒』してみた。 5th season【ボッソリ実況】

【単発】Sims2で『相棒』してみた。 5th season【ボッソリ実況】

実質初実況です。自分の声を客観的に聞いて、「さしすせそ」行が言えていない事に気がつきました。滑舌が悪いので要注意。プレ実況の際にアドバイスくださった方、ありがとうございました。2009.07.12 オマケ動画作りました→ sm7611110 その他の動画はこちらから↓相棒好きうp主アップリスト→ mylist/6167013 うp主コミュ専用動画リスト(ゲーム実況等)→ mylist/31538166 うp主ニコ生用コミュ:co270754サイト&ブログ: http://plasticfeather.vivian.jp/ ※当動画の他動画サイトへの転載はおやめ下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7538934