生兵法とは、まさにうp主のためにある言葉だ・・・はじめましてorまたお会いしました全国やるたびに緊張している雪夏です。見てくれているかた、コメしていただける方、ありがとうございます!動画うpを続けるテンションが上がっていくのも、みなさんのおかげです!今回は番外編で臥龍ではありませんが、よかったら見ていってください。ア、アドバイスじゃないコメも歓迎なんだからねっ◆動画内で言ってますが、相手の方、見て不快になった方、申し訳ないです(´・ω・`)■追記1:ビタは狙ってますが、普段はざくざくなのです・・・■追記2:挙げれるだけ挙げる予定ですが、VerUPまでにいくつあげれるかな~前回: sm7477069 次回: sm7608558 マイリスト: mylist/13211202