鬼畜眼鏡『under the darkness』歌ってみた

鬼畜眼鏡『under the darkness』歌ってみた

こんにちは、gearです。今回は鬼畜眼鏡より「under the darkness」歌ってみました。地声が低いので個人的に歌いやすい曲でした。本当は空耳の方を歌いたかったのですが自重しました。 間奏のスーパーハァハァタイムは録音してませんよ?音源のです。動画と音源は sm2434123 をお借りしました。他の歌ってみたリスト: mylist/13356750

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7540364