ハンゲームのオセロを独り言をしゃべりながらプレイ!! オレならココ打つぜ!とかのコメント大歓迎です^^ 11回目!!! 相変わらずの久しぶりのオセロで、 色々間違ってますwwwww ×中辺の中取り ○中辺の横取り ×自分のハイパー偶数は不利 ○自分のハイパー偶数は有利 オセロ実況マイリス mylist/12825151 メール→[email protected] ブログ→ http://hamuhamu200608.blog68.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7541099