■アドバイス希望です■全国対戦(特殊:コスト800戦)@コンペイトウ宙域 6/27撮影■久方ぶりの全国@宇宙■お相手からするとこちらはメッタメタの編成。まあ、どの道ビームは持てませんが・・・■高機動型ザクの早いこと早いこと。もはや、コストの安いゲルググですね■部分的に黒線を入れる技術を最近習得したので最初のマッチ画面も入れてみました。が、これでうp主の恥ずかしい戦績が白日のもとに・・・■前回(#13)→ sm7280994 次回予告「少佐のMSに乗ることでユウキの秘めたる力が・・・!」■まいりすと→ mylist/8741141