2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(2回目)

2つのことを同時にできない人がピクミン2で初めての実況(2回目)

おはこんばんちわ!!前回の動画を見て下さった方、コメントを残して下さった方、ありがとうございました!!(>v<)とっても励みになります!!今回、編集段階で3秒もの音ズレに大苦戦いたしました。Macのせいか、なかなか情報が得られなかったのですが、なんとかなるものですね!!(>v<;)画質は依然良くありませんが.....S端子っていいのかしら?さて、第2回目の実況。すみません....。ごめんなさい....。&全然実況になっていません......ora次回はちょっと練習してから、やってみようかな。本当にgdgdで申し訳ないです。(> <;) コメントありがとうございます!!うpリスト作ってみました!!ついでに改行ができるようになりました....!!3日目-1→ sm7613339  うpリスト→ mylist/13428523

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7541636