WebブラウザをインターネットOSのシェルにしてGaucheと対話する

WebブラウザをインターネットOSのシェルにしてGaucheと対話する

Shibuya.lispテクニカルトーク第3回 (2009/07/04)源馬 照明さんによる「WebブラウザをインターネットOSのシェルにしてGaucheと対話する」です。次: 失敗したら会社終わるようなプロジェクトで本当にlispを使ってみた ( sm7542139 )前: Emacs上での携帯絵文字の表示と入力補完 ( sm7542051 )マイリスト: mylist/13373941

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7542102