【JOYSOUND】下手っぴレッスンプレイ【Wii】

【JOYSOUND】下手っぴレッスンプレイ【Wii】

初めましての方は初めまして。こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらではJOYSOUND Wiiでのレッスンをお送りしたいと思います!!あまりにも下手なので少しでも上達するといいなぁ><世間に疎いので選曲がオカシイかもですがお許し下さいwwすんごい不定期になるかと思いますが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)★注意★マイクの抜き差しがありますので音量に気をつけて下さい><次⇒未定ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒ mylist/11806861  マリカー⇒ mylist/11806392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7542199