どうも、zoe.です今回は奥井雅美さんの輪舞を歌ってみました。みのりんver.にしようかとも思ったのですが、カラオケ音源の用意がめんd困難だったので本家にしました。動画・音源は sm7202990 からいただきました。この音域で録音するのが初めてなもので色々とアレです。とりあえず、マイク→コンプ→オーディオIFにしたら音割れはかなり解消し・・・たはずです。マイリス mylist/10515744
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7542250