09年06月訪問。どこまでもまっすぐ伸びる直線区間に東光寺駅があります。夕暮れ時に訪問したのですが、駅を出ると180度水田でとてもよい景色でした。次の列車が来るまで日没を眺めながらボーっとしていたのが良い思いでです。弧線橋にスズメの巣が作られているようでした。子育て真っ最中のようです。[駅巡りシリーズ] mylist/6847234 (152)上越国際スキー場前駅: sm7542194 ←|(153)|→(154)大石田駅: sm7704507
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7542399