何故作りたし■正直BGMのネタ尽きた。ツクールネタが入ると外伝の方と被るネタが出そうだけど、ツクールスレではかぶりもくそもないのが常なのでこのままで良いこととします。■動画内で次回9ヶ月後とか言ったけど、その前に本家が終わりそうなので今度こそ次回作はないです。■何の技術もない俺が書きたいネタ書き殴っただけの動画を楽しんでくれた人が少しでも居てくれて嬉しかったです。またどっかで会いましょう。■本家様>> mylist/9829867 ■前>> sm7435636
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7542462