私、飯を大事にしない傾向があります。ポリゴンはガチるし、おにぎりは1個ぐらいしか持ち歩きません。以後気を付けます。メイン盾が弱くてもサブが強けりゃいけますね。今回も装備がチョイチョイ違うのでご了承下さい。ちなみに、イッテツ戦車→生む機械その5→ sm7581509 うpしたアスカ動画→ mylist/12593919
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7542677