こんにちは。こーぼーです。今回はゆよっぺ氏のLost Story歌ってみました。今回から動画つきです。初めてだったからわからないことだらけで頭痛くなりました><。後音量小さいと思います。ごめんなさい。 アドバイスとか色々欲しいんで書いてってね^^○本家様はこちら> sm7326739 こーぼーの残念なマイリス> mylist/11731993
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7543726