ネット対戦に挑戦しました。アレストです。撮影協力してくださった方、ありがとうございます。今回は、順調にふるぼっこにされてきました。AdressUpdeterで部屋を立ててます。基本誰でもOKで、動画撮らせてくださる方を募集してます。一応、接続されたら了承されたとみなして撮らせていただいておりますが、Profileは、モザイクをかけてます。かけないほうがいいのかな?前回: sm7534775 次回: sm7546472 マイリスト: mylist/13257529 サッカー: mylist/13544104