■前回はお祝いのコメントありがとうございます。すてきなタグまでつけて頂いて嬉しい限りです。■今までカット役としてゲル盾とマシンガンを持たせていたオルテガ機ですが、ゲルMBRを持たせてロングレンジ仕様を試しています。この日は素ゲルキャ+MBRを試しました。■期待通りのいい火力。この火力は魅力的なのですがやはり三連星なんで三機とも同じMSに乗せたいという気持ちもある反面、素ゲルキャも黒いしA高ゲルと並んでもそこまで違和感はないんじゃね?という悪魔のささやきも・・・。■最近は大佐と准将の往復ばかりです。早く准将を維持できるようになりたい。そしていずれは少将へ。これがこの三連星デッキでの目標です。がんばります。 mylist/9039569