こんにちは。けいおん!の豊郷小学校に行ってきました。近江八幡からだと690円なのでフリー切符購入で830円往復お得です。(フリーきっぷは550円です) 現在はもっと多くの装飾が施されてとても華やかになっています。初期の頃の動画です。 ●訂正:①0:26-一応パン屋とコンビニがあります。②講堂部分の動画で場所を間違えていました。ステージを挟んで反対側です。動画、写真ともに携帯で撮影しました:Docomo SH906i 2009年7月撮影
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7550032