【実況】俺達で、絶体絶命都市3をやってみる。その4【リレー】

【実況】俺達で、絶体絶命都市3をやってみる。その4【リレー】

概要:4人でリレー形式に実況していこうぜなんていう企画 お久しぶりです。3回目から2週間ぶりの更新です。 いよいよ4人目、最後の実況者です。次は1番に戻ります。 実況は初めてで拙い部分はございますがよろしくお願いします。 マイク落ち着いてません、ごめんなさい プレイリスト→ mylist/12403753

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7552669