※重要なお知らせ更新できなくてすみません><実は、PCが壊滅寸前で、家にはPC一台しかないんですよ。。。それでエンコするとPCに負担かかりすぎる&時間がかかりすぎるため、エンコができません;;というわけで、しばらく実況を休止させていただきたいと思います。。。中途半端なところですいません;;来年は大学受験もありますし、大学に無事はいれれば、復帰するかもしれません。。そのときまで覚えていただいていれば、ぜひ見てくださいTTマイリス、動画は残しておきます【追記】うpしてなかった大阪湾2うpしました→ sm13366248 back→ sm7180678 next→ sm13366248 マイリス→ mylist/12570426 他の実況等まとめ→ mylist/12763504 ラジアータ7-1→ sm7417993