【Ace】 ガンダムは連邦の救世主たりうるのか? 【戦場の絆2.06】

【Ace】 ガンダムは連邦の救世主たりうるのか? 【戦場の絆2.06】

7/5(Sun)ABQ お台場誕生記念に2回だけ乗ってきました久々の射カテBRはひどいもんだったけど、ナパームは今の量タンより遅延がないので事なきを得た感じ。以前は「APを犠牲に戦うと後半味方と合わせられないガンダム」は必要ないと思ったが、現状寒マシ装備でザク改に追い回されるジムカス、1.5列目なのに落ちるヘビガン、開幕蒸発で1人ゲーにしてしまうPG、近は何選べばいいか迷って余計ひどい機体を選ぶ・・・なんてのに比べたらマシな気がしてきたので流行らせて見たい。今回は釣りじゃない、本気だ!  mylist/11685049

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7553848