【ヘタリア替え歌】命名融解【歌わせてみた】

【ヘタリア替え歌】命名融解【歌わせてみた】

どうも、かっこPです。おもしろい替え歌があったので、以前に作ったMIDIを使いわまs・・・リサイクルしました。べっ別に手抜きとかじゃないですよ!ただ、ちょっとメンド(ry・・・。ちゃんと2割ぐらいは手を加えましたよ。今回こちら( sm7435925 )から動画をお借りしました。追記)再生・コメ・マイリスありがとうございます!コメの草率に毎回吹くwww追記)タグロックについて指摘してくださった方、ありがとうございました。タグはロック解除&削除しました。■原曲本家様→ sm8089993 ■替え歌・動画本家様→ sm7435925 □スーさんが本音を言いました→ sm7622329 □誰かがやってくれると思ってたw命名シリーズ合わせてみた→ sm7644748 □今まで歌ってもらったもの→ mylist/9341763  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7554238