こんにちは、紅葉です。今回は3品昇格戦となります4品になってから、ちょい長かった(´・ω・)昇格戦→相手麻痺矢×2とかね。もぅ。今回も相手にハゲがいた事で軽くパニックです( ゚д゚)序盤のミスがやばぃやばぃ狙い撃ちが上手く行けば、弓掛けそこそこ使えるかもしれません。呂姫はできる子だと信じてます。相手の軍師確認したら、張昭の知略でした・・・・・ナゼΣ(・△・)!?>>マイリスト mylist/11967997
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7554243