ドラクエに慣れてきた僕(笑)がPS版ドラクエ4を初プレイ実況 Part43

ドラクエに慣れてきた僕(笑)がPS版ドラクエ4を初プレイ実況 Part43

季節外れのお墓参りに行きます。誰の墓かはわからんけど。※:最初の3分はPart41でのスタンシアラのパノンのイベントでの僕の反応についてのコメント(というか補足)です。興味ない方は3分くらい飛ばしてもらってもいいと思います。Part42→ sm7549422  Part44→ sm7566978       ドラクエ4マイリス→ mylist/12624327 縛り内容(というか戦闘の方針):作戦の「めいれいさせろ」を使わないメールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7556675