VSニムバスとクルツとギリアム。相手のキャラのチョイスがかっこいい。■まさかのふんふ大活躍w駆動厨βがいい感じですね~。■対空+対艦ライフルの組み合わせがヤヴァイ、今回は母艦下げたけどこの判断は正解だったでしょうか?キシリアを補給オンリーで使うのはもったいなかったかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7558067