DIVAのカイトモジュールでミラクルペイント踊ってもらったら思った以上に可愛く見えたもので…。ついカッとなってやった。本当はPCに出力してキャプってうpりたかったんだけどやり方がよくわからなかったんだ…3000番台とVistaはツンデレなんですね俺に。追記:キャプできたー!!ので再うp!→ sm7617008 )追記2:再々うp!→ sm7634668
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7558225