お待たせしてすみません。ですが視聴せずにブラウザを閉じてください。これは敗北宣言です。書けば書くほどに己の非力、人間としての底の浅さが文から染み出てくるようで、やっと一区切りつけてテキストを見直してみれば、どこかで読んだような内容ではないですか。そうです、太宰の劣化版コピーです。太宰の真似なんて言ったらファンの方に面罵されるほどにお粗末な出来。……いまはただ、書き手としての責任感も無く、途中で逃げる不名誉を避けたいという見栄のみで書き続けています。くだらない見栄とくだらない物を人目に晒す恥、どちらがくだらないかは分かりません。次→ sm7560712