7月5日 中野TRFにて行われたカオスブレイカー無差別級大会。今回の参加は20人、シングル形式で行っています。※録画の際、手違いで音声が収録されていなかったようです。申し訳ありません。以下告知のためとりあえず無音の状態でpart1だけあげます。6月下旬より新館閉鎖の話が出ていましたが、この度無事に新館の存続が決まったようです。また、7/13よりイベントの日程が変更となります。火曜の大会はそのままで、日曜の大会が土曜14時から、そして形式がランダム2on2となります。詳細はTRFのHPをご覧ください。 ⇒ http://www.trftrf.com/ 今回の大会ですが、無音のまま全部あげるのは寂しいので実況をアテレコしてpart1からあげなおすかも・・・