マリオカートWii 7月7日0時頃のこくない

マリオカートWii 7月7日0時頃のこくない

という訳でみくちんさんの本スレ杯終了直後に合流してみました。…と思ったら、ニコ生配信部屋だったそうで。PCのディスプレイに映してやってる関係上、レース中は映像が見れないので残念でした。結果としては上位になれなかったので可もなく、かといってマイナスは付かなかったので不可もなく、といったところでしょうか。その他マリカ動画: mylist/959299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7561975