■リン「初回に限り無料にさせていただきましょう」ミヤギ「業者乙」■動画本編とは関係ないのですが、「あせんなって☆」の元ネタってティーダくんだったんですね。昨日の夜知りました。■今回は夕日ムービー~VSチョコボ喰らい。冒頭部分(録画初日)はスフィア稼ぎをしているうちにタイムアップ。それから3日間は地味に用事があったり幼児と会ったりだったので、妙なところでブランクが生じたのでした。前回→ sm7530068 続き→ sm7564944 マイリスト→ mylist/13172498 マイリストのメモ欄にて頂いたコメントへのレスポンスを行っています。