どうもコンです。なんでか今度はE'D風を描いてみました。R'P'G'日'和の反響はすごいですね。自分もこの通りどっぷり浸かっています。前にうPした「O'P'も'ど'き」の中のコメで、「少'女'漫'画っぽい」と言われましたので目とか変えてみました。でもほとんど変わってないのがうp主が無能な証拠です。ス'ー'ツ'の'人'様!いつも見ているのでがんばってください!使用曲は奥'華'子「帰っておいで」実家【 mylist/9774167 】O'P'風【 sm7261379 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7565237