2008年2月14日 上越線 アークのオンパレードpart2

2008年2月14日 上越線 アークのオンパレードpart2

PART1の続きです。今度は小学生を乗せた485系までもが大 変なことに・・・ちなみにカッター車のEF64は1052と1030です。電報では単機のはずだったのに・・・ 六日町駅にて撮影 鉄道関係動画はこちら→ mylist/14063588

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7565739