【天地創造】のんびりゆったり実況プレイ【三十路前】その9

【天地創造】のんびりゆったり実況プレイ【三十路前】その9

ミスト『長老!一つ聞いて良いですか?』 長老『なんじゃ?』ミスト『アビイって何ですか?』 長老『お主!アビイを知らんのか!?』ミスト『…はい』 長老『かー!!まったく!では教えるから少し待っておれ!』    (アビイって何じゃ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 分からない何て今更言えないぞ!)~長老の悲劇~まいど!!MiSTです!エバーグリーン攻略編ですね!いきなりステージが広がって…攻略が難しくて…そしてボスが強くなりすぎ!!見ていただいた皆様全てに感謝!!その8→ sm7530170   その10→ sm7581568 NEW!!復活実況 Re:Kinder→ sm16442534 天地創造→ mylist/13046622   その他の動画うpリスト→ mylist/12534556

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7565938